SIMPLE NOTE(シンプルノート)浜松南 SIMPLE NOTE(シンプルノート)浜松南

NEWS
新着情報

2019.08.30イベント

快適な室内環境のヒミツ☆

こんにちは、SIMPLENOTE浜松南です。

 

今年も浜松は暑い夏でした…

気温が30度を超えていたのはもちろんなのですが、何より湿度が80%を超えていた日が続いて
特別にジメジメした日々だったような気がします。

 

このように暑い日が続くとエアコンは欠かせません。

 

通常、エアコンというとその“設置した部屋全体を快適な気温に保つもの”としてみなさんお考えでしょう。

LDKで1台、寝室で1台、子供部屋で1台。家の中には複数台のエアコンが設置されているのが「当たり前」

各部屋に家族がいれば、それぞれの部屋のエアコンを稼働しなければいけないので、夏は電気代がかかるのが「当たり前」

部屋を出ると、ジメジメのイヤ~な空気が体を包み、トイレに行くのが「当たり前」

それが夏の暮らしの「当たり前」だと思っていませんか?

 

SIMPLENOTE浜松南では、その「当たり前」でさえ覆します!

 

家の中でのエアコン稼働は一般的な家庭用ルームエアコン1台のみ。

その1台で、LDKも!寝室も!子供部屋も!もちろん廊下も、水回りも!快適な温度・湿度環境で過ごすことができるのです!!

 

上の写真は、モデルハウスの屋内外の気温と湿度を表示したもの。

この日の外気温は37.8度、湿度50%。

一方、室内の気温は25.4度、湿度41%。

室内の温湿度からわかるように、『快適』と感じていただける環境です。

 

これにはヒミツが…

「床下エアコン」という弊社独自に開発した技術が生かされているから☆

低コストでありながら、家の中全体を快適に保ってくれるスグレモノなのです!!

その快適さの秘密を知りたい方は…ぜひモデルハウスに足を運んでみてください☆

 

 

 

モデルハウス見学は事前予約制です。

ご予約は電話(053-448-7176)もしくはMail(info@simplenote-hamamatsu.jp←こちらをクリックするとメール作成画面が開きます)

にて受け付けております。